デビ魚いろいろ

行き当たりばったりで描いてる「セバスチャンと海の王様」の中に出てくるデビ魚(でびぎょ)基本形を反転したりして遊んでいました。
デビ魚の冒険とか作りたいくらいデビ魚がかわいいです。

基本形



デビ魚はおりこうさんだから大人しくしていました。
で、墨をきれいにながしてもらって海に帰っていきました。


デビ魚の見る夢どんな夢?
お腹いっぱい食べる夢

落ち込んでいないで泥の中から顔出して・・・


IL DIVOの世界戦略で「小さい女の子向け・未来のファン」養成のためにデビ魚アニメ化希望・・・!!
デビ魚とカル亀と海の王様と漁師の冒険ね。
小さな時、大好きだったミュージカルアニメの歌を実は彼らが歌っていたって知ったら
彼らがおっさんになっていてもファンになると思うけどな。