ある方から視聴出来ると教えてもらって聞きました。
(日本語ファンサイトさんのトップから行けます)
知らなかったんですよ、
発売日がいつかもこれまたこの頃また他の方から教えてもらったし、
サードアルバムはまあ、楽しみかなくらいな程度でした。

で、聞いてみたら
4人の音楽の天使様がパソコンの周りにふわふわ飛んでるみたいで、
30秒ブチ切れになれたら、居心地良くて寝てました・・・orz

やらなきゃならないことがいろいろあるけど、
発売日までには片付けて
ゆったりとした気持ちで聞きたいです。


ネタバレならない程度の感想絵。
まだ試聴していない人、
真っ白状態で発売日を待ちたい人もいらっしゃるだろうから
そういう方はスルーして下さいね。
(発売日過ぎたらこのページにおきます。)






戻る