ウルス異変
(7月16日 Petworth House)
「いや〜ん、Ursったら何それ!?そういうあんちゃんだったんかい! 」by(   )

UKお城コンサートの
動画を見る機会があって、それを見た感想です。






相変わらずフォーラムにはってある動画を見ることは出来ません。
一度ダウンロードしてみようとチャレンジしたことがあったのですが、挫折。
(その時の叫び)

見られません(号泣)
印刷しておっしゃるとおりにDLしました。水色じゃなくて灰色だったけど。

で、数分かかってダウンロードしたら何か日本語が出てきてはいってクリックしたら画面が二つにわかれて右は英語、左にメディア・プレイヤーみたいなのが出て、何回か再生押しても何も変わらず。てきとうにクリックしたら右の英語だけになって、それからもとに戻らなくて、もう一度ダウンロードしようとしたら、「もうダウンロードしているじゃん、君は」みたいな無常なお言葉・・・・・・。パスワードをもう一度わたしに下さい。もう一度やり直しをさせて〜〜〜。
ダウンロードしたのはどこへいったの???

何で皆さん、簡単に見ることが出来るんですか?
最初からわかったんですか?こんな複雑な工程が?

こんな動画たくさんパソコンに取り込んで、パソコン動かなくならないんですか???

(略)
とりあえず、報告まで。
まるでサルになった気分です。キーキーいいながらクリックしているみたい・・・・・・。

結局この次の日に自動車の免許更新を1年以上忘れていたのに気がついて
それからは免許再取得で必死だったから
この後再チャレンジすることもなく今に至っています。

ま、You Tubeの動画は見ることが出来るので別に見なくてもいいかな?


ということで次はYou Tubeの動画から大好きなのを。