不覚・・・!!
〜ワールドカップ閉会式〜


夜中2時20分に目覚ましをかけて起きたんですよ。TIME OF OUR LIVESを見るために。録画はNHKは最初から捨ててIL DIVOプッシュのフジに賭けておりました。
で、予定時間直前にちょいBS1にしたら、今から歌う・・・!?フジはしてない? あわてて録画をBS1に切り替えようとしたのですが、うちのビデオ、BSを録画する時はコツがあって(詳しくは省略)・・・まあ、失敗したわけです。BS5chのグチャグチャ画面が入っていた。多分出来てないと思ったから、頭の中に記憶を留めようとして必死でテレビ画面を見ていました。真夜中に。
で、記憶に残ったのが、4つ、
ウルスの髪型が微妙にいつもと違ってること、
セブのラスト、拳を突き上げたとこ(そんなにフランスが決勝に残ったのが嬉しいのか〜!?と突っ込み入れましたよ、わたし。)
デイヴィッドの横顔
トニの赤いドレス

これ以外はさっぱり、カルロスごめん。

カメラワークは全然こっちの方が何十倍も素敵だと思いました。

次の日、公式フォーラムのギャラリーのところに閉会式のパフォーマンスの写真がアップされてて、見て・・・、ある写真を見て愕然!!

「なんてこったい! わたしとしたことが!! こんなにおいしい場面を見過ごしていたとは〜〜〜!!!」


今この瞬間の・・・・・・
笑顔全開だし
(不覚というのは録画失敗じゃなくて、これを見過ごしていたことね。ちょっとショック・・・)



「You Tube」でまたその時の様子を見ることが出来たのですが、あのスタジアムの大観衆の前で堂々と歌っている彼らの姿に改めて感動です。
彼らも気持ちよかっただろうな、スタジアムを見下ろすところで歌って・・・。これをきっかけにさらなる活躍をして欲しいです!