ブレイクの兆し・・・!?





感想


・スペインのセニョリータ&元セニョリータの迫力はすごかった・・・・・・。

・わたしが結構好きな映像がたくさんあって嬉しかった。

・セブの張り付いた笑顔がちと怖かった・・・。(ボロテレビなので、画質が悪いかもしれませんが)

・デイヴィッドが可愛かった。

・カルロスとデイヴィッドの顔に疲れが見えた。

・ウルスはますますわからん・・・。

・日本のファンに対して好意的に思っていてくれて、これも彼らにすでに会っている日本のファンの方々のおかげだと思いました。ありがとうございます。

・やっぱテレビの力は大きいと思いました。町とか歩いていても彼らの曲が聞こえるくらいになればいいなあと思います。





マイペースで他人に迷惑かけまくっていてもそれに気がつく神経も無く、鍛えまくっているから一人だけ体力がずば抜けていて、元気そのものって言ったら酷すぎ?



戻る