IL DIVO物語(あるマフィアの一族)


 

ENCOREのミュージックビデオの中のカルロスを見て思ったのがどう見てもマフィア・・・? ステージの上では仲間を見る眼差しの暖かさがとても印象に残ります。もちろん歌は言うまでもありませんが。

それで、こんな話が彼らで見たいなあと思って。
いろいろお話考えるのだけは好きなんですよ。大半は完成しないけど。


基本設定
父:カルロス 一代で今の地位を築き上げた大物マフィア。今は息子達に任せてノンビリ庭の手入れをしている。
長男:ウルス 端正な顔立ちの真面目で誠実で冷酷な殺し屋。野心あり。家では掃除担当
次男:セバスチャン プレイボーイ。家族のみんなを一番心配している。殺し屋。食事担当
三男:デイヴィッド 元銀行の出納係。みんなから愛されている。彼のためなら父や兄はたとえ火の中・水の中です。家計担当

全員異母兄弟。
ウルスとセバスチャンは家業を知っていますが、離れて暮らしていたデイヴィッドは知りません。彼には内緒にしています。
ウルスが破滅していく話がいいな。
誰か書いてくれないかな。ゴッドファーザーのDVD借りてきて(ちゃんと見たことないんです、この映画)研究してみよう。
テーマは家族愛。

シリアスイラスト描けなくて昔を描いたら別の話になりそうですが・・・。


(カルロスパパの子育て日記・・・)




戻る