「REGRESA A MI」
(去っていってしまった恋人に戻っきて欲しいと切々と訴える歌)



結局おまけDVD目当てで国内ANCORA買ってしまったわけですが
MUSIC VIDEOがとってもいいんですよ。

サブタイトルが貧乏からの脱出・・・
カルロスの設定で思わず吹いたし。

映画になんねーかな、これ。


IL DIVO結成前の4人(半分は想像)

ウルス 小さな村で皆に愛されて育った青年
心密かに思いを寄せていた幼馴染の年下の娘に旅立つ時に告白未遂のまま失恋
カルロス 妻子持ちの売れない貧乏歌手
家族のために、行かないでという妻を振りきりチャンスにかける
デイヴィッド 製鉄所で黙々と働く青年。読書家で勉強家。
音楽への夢を諦めきれずにいる。
セバスチャン
大きな港町で父や兄と漁師をしていた青年
父は息子が歌手になるのに反対




一番感動のシーンはセブの父ちゃんのステージの上の息子を見つめるあの眼差しでしょう。
思わずじ〜んときてしまいました。。
ウルスのあの嬉しそうな笑顔もね。

ウルスは演技が上手だとおもいます。

結成以前の4人の性格や境遇が成功するステージでの歌う姿勢に見事に重なって
失敗したら失うものが一番大きい(と思う)カルロスが
ウルスやデイヴィッドの嬉しそうな笑顔と対照的にシリアスオンリーなのもなかなかです。







戻る