GSG-9 対テロ特殊部隊

第8話「アメリカからの訪問者」

カスパーのリュックサック




カスパー台詞あった?というくらい寡黙でしたが、
一人だけでかいリュックを背負い目立っていました。
後で伯爵様に肩をもんでもらうといいよ。彼が一番マッサージ上手そう。

けどこのリュックから何でもでてきそう。
土鍋やコンロやカニとかポン酢とか・・・





前回は・・・もうパス。



いきなりの緊迫した場面から始まって、途中デミア兄の葬儀は入ったけど、ずっとその緊迫感が続いた話でした。
テンポが良かったし、登場人物が走って、息を詰めて、銃撃して・・・、ドキドキ。

それにしてもデミア・・・。
兄は殺され、妹は妹で・・・と話の不幸を一身に背負っているようで不憫でなりません。頼むよ、ゲープ&コニー。彼を幸せにしてあげて下さい。




「4 GEGEN Z」というドイツの子供番組に伯爵様の別のお姿が・・・!!思わずこれのコンテンツもつくりたいくらいその彼にドキドキです。


(2007.8.22)