GSG-9 対テロ特殊部隊



第4話「大統領夫人を救出せよ」



ゲープの方が司令官よりも偉そうな態度だった・・・!
(実際は嫁さんのことを聞かれて答えたくないといっていたのですが。)







ということでゲープに代わりわたしがデミアの魅力など・・・。

まず彼は写真とかより動いている方が何倍も魅力的ってことです。
一番最初WOWOWのHPで見た時、「何?一人だけブ男がいる・・・!」とか失礼なことを思ったものです。
他の4人がスッキリ系なのに眉毛濃いし、くどいし、暑苦しい顔しているし。

けど動いている彼は素敵でした。彼は見た目よりも行動と性格で勝負するタイプですかね?

それにトルコ系移民の3世。イスラム教徒。
コニーがトルコが祖国だろとか言うと、きっぱりオレはドイツ人だというあたり、彼のドイツへの忠誠心とかものすごく高いのだろうなあとか思ってしまったわけです。

ちなみに5人の中で一番教養があるのはコニーですね。さらりと常識ですと言ってのけるあたりがさすがコニー。

終わります。


(2007.8.5)