GSG-9 対テロ特殊部隊



第12話「パラダイス」

視力



いきなり思ったこと(↑)

装備省略です。






予想で当たったのはあの発砲音は悪者が撃たれた音、外れはBKAのお偉いさんは実は裏切り者・・・
思ったことは伯爵様、なんかくたびれた中年風情の雰囲気を醸し出しているんですけど・・・・・・

あと1話しかない・・・!!

コニの暴走は綿密な打ち合わせ(もちろん発案コニ)の上での演技なのか・・・、それともアドリブなのだろうか?
きっと前者なのでしょうね。

お楽しみロッカールームがなくて残念です。

第12話「パラダイス」
東欧や旧ソ連圏から密入国してドイツに働きに行きたいという若い女性たちを甘い言葉で騙し、性的な人身売買に絡む話でした。

コニー大活躍!
必死になって妹を助け出したのに、あの姉の態度はちょっとむかっとしましたね。妹のありがとうで救われたけど。
あとカーナビを発見したカスパの得意そうな顔!もカスパーの新しい一面を見られたようで良かったです。

次のシーズンでナノでしたっけ?今回の人身売買に絡む黒幕、この人が出てくるとみました!

その前に最終話。
終わるの嫌だ〜〜〜!!




(2007.9.18)