GSG-9 対テロ特殊部隊

第10話「合言葉」




チン火してゲープもみんなと飲みに行けるようになりました・・・




第10話です。あと三回しかありません・・・・・

やる気満々で帰宅したゲプは哀れとしか・・・
嫁のシーンはゲプの妄想か、はたまた放送順番が違うのか。(多分後者だと思うのですが。)
コニデミ視点でにんまりシーンもたくさんあったのでそれだけで幸せ・・・!
コニーがゲプたちを飲みに誘った時、カスパとゲプが行かないと言っていたけど、フランクは答えなかったと言うことは行くのでしょうね。デミコニフランクで飲みに行ってどんな会話をするのだろうかとちょっと気になります。
カスパとコニの貧乏くさい宣教師姿も拝めたし、(カスパの服は先週帰省する時の服と同じ?)
デミのあのTシャツやランニングに苦笑・・・というか、とことん伯爵様と対極にいるね。

伯爵のパンツネタは自主規制・・・・・・。下ネタ大好きわたしですが、コニーに下ネタは似合わないかなあと。




(2007.9.4)