GSG-9 対テロ特殊部隊



第9話「希望からの挫折」




「よい週末を!」と言ってカスパーが故郷へ帰っていきました。
コニーがカスパーが今回の事件で死亡した訓練生のメラーの葬儀に参列するために帰省するとゲープたちに説明します。
それを聞いていたデミアがコニーに言いました。
「メラーじゃなくてワーグナーの葬儀だろ」




(↑)これをコニデミフィルターを通してみると・・・・・・


もうね、デミアを見ているコニーがですね、きっとあのきれいなお顔に満面の笑みを浮かべてデミアを見ているに違いないと・・・。
わざと間違ってデミアの反応を楽しんでいるに違いないと・・・。

この後コニーはフランクと一緒に帰っていくのですが、クスクス笑っているに違いないと・・・!!


デミアの方はというと・・・
もう極上の笑顔で週末のゲープの予定を聞きながら二人して帰っていきました。
(ホント、デミはゲプが大好きなんだなあと・・・)


ゲプとデミの会話の続きは音楽にかぶって聞こえなかったけどm絶対ゲプはデミに山登りについてくるか!?と誘っていますね。

頑張れ伯爵!


(2007.8.29)