Index

[動画置き場]


 動画をいくつか公開しています。

【連ジDX】連携集2’ @DailyMotion
 連携集を、新規取得した連携を追加し再編集した。
 音楽は【Ys ORIGIN】の『-Bonus track- Genesis Beyond the Beginning』を使用した。
 連携はその質・量ともにはるかに充実。我ながら人外感も。

【連ジDX】連携集’ @DailyMotion
 今回は最初から、連携動画取得を目的にして録画を行った。
 協力者と撮影環境に恵まれたおかげで、今までのプレイほぼすべての集大成といえる。
 音楽は『チーターマン2メインテーマ(アレンジ版)』を使用した。
 動画は大久保αステーションで取得した。

【GvsZ】協力掛け合い1 @ DailyMotion
【GvsZ】協力掛け合い2 @ DailyMotion
 対戦モードとトレーニングモードでのみ、敵軍キャラも選択可能であり、協力掛け合いもある。
 なぜこれをコレクションモードなどに入れなかったのか謎。あまり知られていないものと思う。
 なお、自軍キャラとの対戦掛け合いもあるが、面白みが少ないので割愛。

【連ジ無印】ガンタンク一人旅 @ DailyMotion
 本作のガンタンクは非常に弱い。特に11面、ア・バオア・クー外部は鬼門。
 DC版を試しにやってみたらあっさり突破できた。僥倖と思うが、折角なので10〜12面をアップ。
 ちなみに他の面では徹底した手加減を行っており、機体特性も相まって非常に地味。

【連ジDX】DC版ゲームオプション @ DailyMotion
 一部で有名な、笑えるゲームオプション。このセリフを使うセンスが素晴らしい。

【連ジDX】連邦Wボール @ DailyMotion
【連ジDX】ジオンWボール @ DailyMotion
 連携動画の取得目的で行った録画中に、予期せずクリアできたボール×2の動画。
 映っているのはいずれも私のプレイ。相方は連邦とジオンで別のプレイヤーの手による。
 動画は大久保αステーションで取得した。おのおの、11〜13面のみをアップロードしている。

【GvsZ】強襲コンボ集・改 1 @ DailyMotion
【GvsZ】強襲コンボ集・改 2 @ DailyMotion
 単独での[強襲]使用コンボ。[強襲]限定ではないものもあるが、比較のためすべてで使用した。
 威力に劣るとか数十回に1回しか当たらないとかいうような、ネタコンボだらけではあるものの。
 音楽は「Rave-SLave」の『J219 "Ura-Rokkou Mix"』『power of love』を使用した。

【ZDX】連携集・改 @ DailyMotion
 画像取得のために録画したものを、動画として編集。
 本来の目的が故に、「同時に攻撃を当てる」ことに力点を置いた技が多い。
 音楽は「Rave-SLave」の『V.L.S.I.』を使用した。
 動画は大久保αステーションで取得した。

Index