とうとうやって来ました!
年に一度の祭典「M.T.B!」

に行かない人たちでお送りする〜、
その名も!

「裏ビーパラ2nd!」

去年はMTBに行ったのですが、
一身上の都合で参加が叶わなかったのです。
(+_+)
それで今日は箱根にやってきました。
カフェ「あざみ野」。

箱根の主、あざみ野ビートさん。

ビーパラと言えばあざみ野さん、あざみ野さんといえばビーパラです。
(>_<)

トミタさんやピカチュウ氏が談笑してらっしゃいます。
濃霧デス。

(>_<)

良くこんな集まりましたね〜♪
スキップドビートの方からケーキの
差し入れを頂きました!

ウマー!
プロサービスさん。

雨の中、屋根の無いビートで出撃!

スゲ〜!
丸びーさんが腕によりをかけて
鳥の丸焼きを披露して下さりました。

写真は後ほど♪
CB1300で来たひろっぴ君。

「こんな天気なんて、聴いてないよ〜!」

辛そうです。
この後仕事だそうで...。

速攻で帰って行きましたとさ〜。
じゃじゃ〜ん!!(>_<)/

凄い!凄い!

んで、メッサ美味しかった〜♪
幸せ〜♪(>_<)
美味しいのを一杯食べたので下山します。

前方を走る屋根のないビート...。
大変ですね〜(+_+)
道中ファミレスで甘味を喫食し解散〜♪

お疲れ様でした!

後退  EVENT TOPへ!