トミパラ BBQ

今回は伊豆のトミタ氏による
バーベキューが催されました。

私はM氏と共にヴィータで参加。
名前も似てるしいいかな〜?(>_<)
現地に着くともう皆初めてました。

だってM氏が遅刻、道が混んでたんですよ〜。
今回はびーぱぱさん、希望竜さん、モリーさん、JOEさん、
すがわらさん、ヒロノリさん、ピカチュウさん、M氏とその細君、
TAKEOさん御夫妻、ヒロさん、じゅげむさん、玲さん、
YOSHIさん、幹事のトミタさんが参加。

びーぱぱさんが肉奉行をしてくださいました。(>_<)

とても美味しく頂きました!
モリーさんがNBの誇るのっぽパンを
焼いてます。
(+_+)

なんとヒロさんが愛銃を持参!

ベレッタのM92とM8000のフルメタルカスタムを
撃たせて貰いました。

自分は今日丸腰で来てしまいました〜。
かっこいい〜!!

この重量感!塗装!
いいっすね〜!
(>_<)
お昼ごろ到着直後のじゅげむさん&玲さん。

玲さんはナヴィシートに乗って来たらしく、
お酒を嗜んでおられました。(>_<)

かくいう私もM氏にアシを出して貰ったので
ビールゲット〜!
Ver.Cを頑張って修復してるM氏。

今回ビートのオフ会に初参加。

楽しんで貰えたかな〜?
撤収前。

すがわらさんのバイクは皆のおもちゃに。

二輪もいいですよね〜。

私も車庫にNS−1が埃まみれで飼ってます。
誰か治して〜。(>_<)
いや〜、楽しかったです!
お肉も青空の下、美味しくいただけたし。

そうそう、ヒロさんに私のバナーのマグネットステッカー
を頂きました!

ありがとうございます!

BACK