今日は恒例の富士川楽座オフに参加してきました。

三河ビート隊を迎え、会場は賑わっていました。

写真に写るビートは恐らく、
東海地方で最高の車両コンデションを誇る
丸びー号です。

車の裏まで凄く綺麗です!
(>_<)
いつもの皆さんです。

えっ?
ちゃんと紹介しろって?

はい、左から
某けいいち氏
某マイチ氏
Y田氏です。

今回の極秘ミッションの中核を成す者たちです。
結構な数が集まりました。

手前のビートはきみどさんのでしょうか?

最近ますます凝った仕様になっています!
何処まで進化するのでしょう?
夜は幾分涼しい所為か、
話も良く進みます♪

今日はこの辺で、明日のおはちゅうに備え
会場を後にします。

ビート乗り4人がスカイラインで一路
岡崎を(具体的には丸ビー邸を)目指します♪
高速、浜名湖SA。

小休止を取り体力回復を図ります。
そうこうしている間に合流を果たしSAを後にします。
スカイラインと言えど、

ビートのレスポンスに一呼吸離されます。

侮りがたしビート!
そしてビートからスカイラインに換えても
ナチュラルなフィールのパワステ、
スカイラインもいい車です♪
岡崎にて遅めの夕食です。

とても美味しいトコを教えていただきました。
けいいち氏は体格に似合わずかなり食べてます。

以外です♪
その後、丸びー邸に到着。

怪しいヒト達を視界の端に捕らえ
就寝するのでした...。

後退