謎の労働キャンプに連行されてきました、(違)

西湘組の皆さんに誘われて混ぜて頂きました〜♪
雨ですが、早速皆さんやってます〜。

ピカチュウさんが「ピカチュウカレー」
を作っています♪

おお〜、巧い〜♪
皆さん御機嫌で夜も8500rpm!です。

希望竜さんも上機嫌〜♪
頭にライトを装着して飲んでます。

そろそろバンガローで飲んだらどうだろう〜?

遅くまで宴は続き、
気付けば眠っておりました。

バンガローには布団があって、
結局、寝袋を買いに行かなくても
良かったのでした...。
翌日。

流石にもう飲んでません。(笑)

朝も美味しく頂いています。
実はTAKEOさんは料理が巧かった!

彼の作る御飯はどれも凄く美味しい〜♪

これで本当に同い年なのでしょうか?
(>_<)
TAKEOさんが作ると片っ端から
無くなっていきます。

とても楽しい一時でございました〜♪
帰り道。

静岡方面に帰る皆とプチツーリング♪

山中湖を背に記念撮影〜☆
道中。

演習場に挟まれて砲弾が飛び交う
と言う道路を走行中のヒトコマ。

空が綺麗だ〜

よし、状況終了!

お疲れ様でした〜

後退