ピカチュウパラダイス☆

さ〜て、今回行って来たのは神奈川にある
宮ヶ瀬湖。

ここでピカチュウパラダイスが開催されました!

ポールポジションにピカチュウさん、
2ndにあざみ野ビートさん、3rdに私ユークリッド
後にじょにいくん、takaさんと集まる集まる♪
沢山集まりました!

今回は始めましての方も何人かいらして
お名前を記憶するのが大変です。(+_+)

しっかし暑い!
木陰も無くって難儀しました〜。(>_<)
先日ごとうさんの掲示板でお見かけして
声を掛けさせていただいたずらやんさんの
ビート。

まだ免許取立てかつ、ビートも買ったばかりと
いう事ですがロールバーやクイックリリースボス
も付いててナカナカカコイイ!




余談ではありますが後藤さんの掲示板では
ライトニングと名乗ってたりします。
のりBさんのビート。

自作バンパーですがカッコイイです!
こうなったら型取りして量販ですか!?

写真では見づらいですがGTRのような
グリルがとても胸キュンです!
JOE殿のビート。

車をブツケテしまったらしく
マッドさんのバンパーに変わってました。

ここでは皆さんが溜まってました。

ちなみに左からONIさん、くろさん、あざみ野ビートさん
のりBさん、湘南Fさん、JOE殿、希望竜さん。

やはり帽子は必須です。(+_+)

のりBさん曰く、「ユークリッドが夢に出てきて悪さを
してる」とか?

そんな!まじっすか〜!?(>_<)
僕はイイヒトですよ〜。(嘘爆)
恒例のじゃんけん大会。

ついつい燃えてしまいます。
今回お店で売れ残ったお菓子を沢山持って
行きましたが、なかなか好評。

私は先月号のTipoをゲットしちゃいました♪
昼食を取ってみんなで温泉に向かってツーリングです。

ちゃ太郎さん先導のもと、二時間程
走ります。
あまりにブルーが綺麗でつい見惚れてしまう
ユークリッドでした。
途中珍走団にも遭遇しつつも山中湖まで到達。

ここで小休止。

皆さん結構ダウンダウンです。

takaさんにはここでジュースをご馳走になりました。
ありがとうございます!m(__)m
温泉到着〜。

いまだハイテンション、ピカチュウ氏。
元気です。

今回の幹事お疲れ様でした!

番外編「華麗なる戦い」へ!

REVERSE