オトパラです♪

今年で5年目!

幹事の玲さんには大感謝ですだよ☆

また、いつもの仲間が集まりました!

玲さん、ぱぱさん、ヒロさん、JOE殿、
SWIさん、いっく&よしぶり夫妻、なべさん、
T橋殿、まいち殿、そして私ユークリッドが参加
しました♪
ナベさんのビート。

屋根スゲ〜!

HT、大丈夫?
りびんぐ。

二回の踊り場からパシャ。

ユカ暖房が最高との事です♪
皆さんノリノリです♪

沢山のご馳走に囲まれて
お腹一杯です〜♪
(>_<)
駅前留学から逃亡してきたナベさんと
ひろさん。

対照的に、シュールです。
皆さん、かなり酔ってますか?

三人が無理やり通ろうとして
JOEさん、足が浮いちゃってるの図。
(>_<)
カラオケルームでもハッスるです!

またまた夜更けまで
遊び倒した皆さんなのでした〜((+_+))
二日目の朝。

今年は暖冬で雪が無い!

私も折角オトパラだけの為に
スタッドレスを買ったのに...。

来年は役に立てばいいな?
チェックアウトして山中湖の湖畔で記念撮影。

あ、写真送って下さい〜
>とったひと
よしぶり&いっく夫妻のセリカ。

一杯車あっていいな〜?
一台分けて〜♪


...。

今年も楽しかったですね?
また来年!

後退