実は友達のN島さんのECUの
コンデンサー交換をお願いしちゃいました。

どうもありがとうございます!

この御礼は後日カナラズ!
N島さんがします!?(>_<)
さて、何処から見よう...。

ん〜、多すぎです。(+_+)

どれから見てけば良いやら...。
くるっとまわっても、

やっぱ多すぎ(爆)

デジカメを三つもってきて良かった。

ここらで一つ目のデジカメのバッテリーがヤバク
なってます。(ここまでで50枚ほど撮影)
さて、オーナーズクラブを見に行こうとしたら...。

「お〜い...]

何処かで呼ぶ声?
パパさんとやまみさんたちがフリマを
してました。

私はここでオイルエレメントを購入〜♪
しかもやまみさんに幌カバーをいただいてしまいました!

まじっすか〜!?(>_<)

アリガトウゴザイマス!
一生大事にします!m(__)m
ナカナカの盛況ぶりですね♪

もうかりましたか?
さてこっちはドンナビートがあるんでしょう?

アデレイドさんのオーバーフェンダーです。

中々格好いいですね!

いくらかな〜?

出来たらこのデザインで
カーボンボンネットが欲しいですね!
NOS!

うっわ〜、凄い!

速そうですね、結構スッキリしてますが
取り付けは容易なのでしょうか?

かなり気になります!
静岡、愛知を拠点に活動をされている
ビートソニックさんです。

凄い羽です。

飛べますか?(>_<)

後退  次へ