LINK

ユークリッド&ライトニングという二つ名を持つ自称紳士。
裏切りには慣れている。
それでも私は人間が好きだから、ここに立っている。
誰にでも光り輝く未来が待っていると信じて歩いていく。
今日も祈りながら、頭に二発、心臓に二発。
安息の日はあるのか?ビート中隊所属、階級「伍長」、昭和53年組。

Beater


滋賀で某販売期間に所属のジオン士官。
通常の3倍の速度で駆け抜ける機体特性からして「ダイクン」の忘れ形見との噂が流れたと言う噂がある。備考、ツノ付き。(爆)
ビートのドレファイは凄い!の一言につきます。
私もこんなビートにしたい!
とにかく凄い御方です。
初めて行ったオフ会で一番最初にお逢いした方
私がドレファイをするキッカケになった方。
ビート中隊所属、階級「    」
カッコイイ自作メーター!いつかは自分も...。
琵琶湖のビーパラで車をお見かけしたものの
いまだご本人様に逢えず。また何処かで逢いましょう!
動画のスペシャリスト、MDIさんのページです。
マニアックなモディファイは必見。
毎日更新の日記など気合が違います!
様々なドレファイをされているきたっちさんのサイト。
とても判りやすく解説されているので、勉強になります。
いつか逢いに行きたいな〜。(>_<)
コーナーをおかしな角度で曲がっていくおじさん。
DIYの鬼。知り合って大分経つが未だに判らない方でもある。
ご子息はNS−1を所有。
じゅげむ殿のHP。現在ぷち雲隠れ中。
HPは新たに出来上がってきてまっす。復活の兆し!。
ビート中隊所属、階級 「特技兵」
初の自作バナーです!!リンクする時は転送アドレスの http://myweb.to//yanmaa/ ←でぜひ!! taka氏のHP。自称「ウルトラマンビート」と言うビートに乗る怪人物。
某建築関係営業マン。そろそろオールペンしたら?
ビート中隊所属、階級 「二等兵」  昭和53年組。
banner.gif 赤玉@ひろし君のHP。BMA1st幹事。
最近事故った模様、早く復活するといいですな〜。(>_<)
昭和53年組。
神奈川の年齢不詳な大学生で狙撃兵、ずらやん君のサイト。
良く事故る?ふっ、若さゆえの過ちか...。
ビート中隊所属、階級「一等兵」、1級射手でもある。
私と同じ黒ビートを駆るやするさんのサイト。
思わず唸ってしまうモディファイの数々!
同じ黒ビー乗りとして目が離せません!
親御さんは某X店勤務というはらち殿のサイト。
G6というジムカで優勝するという凄腕の持ち主!
昭和53年組。
bunnar.01jp Ver、Zのビートと最新型のインプレッサで爆走するizumiさんのサイト。
運転はとても巧い!
備考、ダンディ、グルメ。
VER.Zを駆る桔梗屋さんのサイト。
初めて行ったビーパラで初めて私のビートを褒めて下さった方です♪
写真についてもかなり造詣が深い方です!
銀色の部分が減っていく銀ビーに乗る、ひろっぴ君のサイト。
車の他にバイクを沢山所有していらっしゃいます!(>_<)
最近また新車を買ったとか?車庫が凄い事になってそうだ...。
滋賀で某販売期間に所属のジオン士官。
通常の3倍の速度で駆け抜ける機体特性からして「ダイクン」の忘れ形見との
噂が流れたと言う噂がある。備考、ツノ付き。(爆)
逆輸入の1300cc左ハンドルジムニー「サムライ」と白いビートを駆る武士、
「多々良」さんのサイト。う〜ん、まだ面白いコメントが出来ない!もう少し研究させて下さい〜♪(爆)((>_<))
BEATFULL DAYS 関西の副支配人殿のサイト。
頻繁にお逢いできないけどお逢いすると絶妙なトークを披露して
くれます。備考、リアル支配人さんでもあります。
ふと見つけたHP...。
実はかなりのご近所さん♪多分一番近所じゃぁ?
バイクも大好きな御様子、これから色々御教授下さい。m(__)m
おはみやで御世話になっているuskさんのサイトです。
ピリリと小技(小枝ではない)が効いてる黄ビートは必見です!
秘密のメーター格納に要注意です♪

SVG


静岡各地の戦場を股にかける、
チーム、フラットオブジャパンさんのサイト。
日本平を冠したその名はいたるところで聞き及ぶ。
東京憲兵隊 御殿場でお世話になってるH中尉とO曹長のサイト。
歴戦の勇者である!
しかし実はとても紳士的な方々なのだ!(>_<)
サベージガーデンで共闘したHALL殿のサイト。
やはり御殿場は旧軍が熱いのか!?
戦場で背中を任せられる戦友である!
最近お世話になってる静岡でサバゲーをされてる方達のサイト。
UTD(ユナイテッド)という割りにチームでは無いらしい...?
静岡(清水)でフィールドを探している方は是非!

TOP