今回の作戦地は内緒にしたい
政治的配慮の為、
リバーサイドと呼称されているポイントである。

本日は17名の戦士たちが集った。

画像は朝のミーティングにて
ROE(交戦規則)の細かい指示を
受けている最中である。
そして、今回の自分の獲物は

M249、M4A1、MP5A5である。
MP5は先だってのアルカディア戦で
阿羅本氏より鹵獲した物を、
黒珊瑚殿の尽力により再生された火器である。

D.O.Gより来援されたN島氏(左)、
そして同僚のM田氏。

N島氏は不正規戦のエキスパートで
終始敵になり、手を焼かされてしまった。

M田氏は今回が始めての実戦、
その表情からは緊張が見て取れる。
いつもお世話になってる某さーくるの面々。

笑顔で私に銃口を向けてくれる非情非常に
快活な戦友達である。

時にN野氏の銃口がM田氏を捕らえているのは
内緒である。
戦闘開始間際。

ボルテージは上がっていく、が
戦闘中は写真を全く取れていない。(+_+)
「いい天気だ...」
御機嫌狙撃兵殿は今日も笑顔で何処へゆく...。
昼食。

天気がいいのでご飯がおいしい。
しかし、昼食を買いそびれた私は、

黒珊瑚殿にたかってしまい、
なおかつ御湯まで強奪してしまうのだった...。

アリガトウゴザイマス!
気になった1丁。

M田氏のステアー。

なんかとってもセクシー♪(>_<)
記念撮影。

リザルトはフラッグゲット1

確認殺害戦果7。

いい1日でありました。

EVENTトップへ