ヒロパラ in YAGI

突然の風に吹かれて〜♪

偶然集まってしまったビート乗り。(>_<)

山羊につくと既に沢山のビートが!
まだビートが治らず、
ランサーで通りがかるユークリッドでした。
今回初めて拝見したしろび〜さんの白び〜。

気合いが入ってます!
シートカバーがカッコイイです。

内装も凄い!

私も早くビートをいじりたいです。

ダッシュボードに輝くMTBのシール、
歴戦の証ですね!
今回SWIさんがアルミで出来たビートできた!

スゴ〜!(>_<)

いつかは私も...、
と、心に誓うユークリッドだった。
そのSWIさんのリュックにカワイイわんこの
ぬいぐるみが、
と思ったらなんと本物!

生きてます、動いてます!
こちらではトミタさんとヒロノリさんが
密談中?

いったい何をたくらんでるやら?

さりげなくフレームインする
やするさんにも注意。(>_<)
やはり人だかりができるNA-1。

羨望のまと♪

それぞれの頭の中では、
相場とローンの金利が高速演算されているのだ!
なんと、マイランサーが強奪!

トミタさんがワインディングロードに向かって
出撃していく。

買ってください!(爆)
今回はジャンケンでヒロさんお手製の
携帯ストラップをいただきました!

早速装着♪

お、いいっすね〜♪(>_<)
皆さんお昼を摂取しに出立。

私はこのあと所用のためここでおいとま。

皆を見送ったあと帰投するのでした。

後退