20thビーパラ in 房総半島
とうとう20回目を迎えたビートパラダイス!
運転時間16時間、睡魔との闘いを完全収録!(違)
24.jan.2004
合同BMA
関西と東海道の合同オフ!
なかなか逢えない友人との再開は嬉しいものがあります。
21.mar.2004
第二回白糸スピードランド貸切計画
初めての走行会!
限界領域のビートのドライヴィングを経験!
25.mar.2004
21thビーパラ in ヤギ
ヤギでのビーパラはちょっと久しぶりでちょっと暖かかった。
午前だけ参加の簡単レポ。
28.mar.2004
M.T.B.! 2004
毎年参加車?が増えてると言う噂が流れたという噂がある恒例行事。
きっと、何処かでまだ作ってるんだ!(>_<)/
9.may.2004
23thビーパラ in ヤギ
JOE隊長がいいだしっぺ!
真夏のビーパラ、そして天空に聳え立つ一振りの剣。
18.jul.2004
玲パラ 2004
久々の玲パラ!
この後、「ぼんち」へ!
25.jul.2004
24thビーパラ in 日本平
雨だけど沢山集まりました!亡きT氏(違)の後を継ぎしは、不肖私
ユークリッドです。

3.oct.2004

第三回白糸スポーツランド貸切計画
今回で三回目の走行会、僕のドラテク前より上達してるかな?
1日中走って大満足です!(>_<)
14.oct.2004
25thビーパラ in 滋賀
今度で三度目のビーパラ滋賀。関西のノリは自分に凄い合っていると
思ってしまうのです。そして「黒色槍騎兵」結成の予感が...。
銀河の歴史がまた1ページ...。
14.nov.2004
あらさわ公園オフ
今回初めて御前崎のオフに行ってきました。
いやいや、こちらの方も中々凄いですよ〜♪(>_<)/
26.dec.2004

EVENT TOPへ!