共に在った我が愛車のひすとり〜♪
なんかPCを漁っていたら懐かしい写真を見つけたので作ってみました。
結構節操ない選車かも知れません...。(>_<)
近況 現在はビート5台、デルソル1台、BNR32が1台、 CBR1000RR 大変大変な事態ですwww 誰かビート引き取って〜(オイ last update 2011.08.29 |
|
HONDA BEAT (H3 PP-1 昔、びーぱぱさんが乗っていたビート。 2011、八月末にst.helenさんより託されました。 |
|
no photo | HONDA BEAT (H3 PP 分け合って詳細は書けない。 このビートとの因縁はかなり深い。 が、縁あって預かっているビート。 |
HONDA BEAT (H3 PP-1 マイミクだった♪さんの黄ビート。 2011、春〜稼動中 |
|
no photo | HONDA BEAT (H3 PP-1 ロビさんから購入したホワイトビート。 2010、夏から秋まで配備、 現在はクラウド君の奥様紫月さんの下に。 |
HONDA BEAT (H3 PP-1 Aちゃんから購入した黄ビート。 2009〜2010、秋まで稼動。 沼津の方に嫁いで行った。 Aちゃんも居なくなったw どっかに嫁いだかwww |
|
HONDA BEAT (H3 PP-1) 2008年秋にベルノから購入。 2009年夏、cupper殿に借譲。 |
|
CR−X DELSOL(H5) 2006〜2011、09、01まで配備。 補修費、改造費は総額130万円オーバーwww KBCのK藤さんに貰われる事に。 |
|
ヤマハ Gマジェスティ 段々、節操が無くなってます。 2007〜2011春まで配備w |
|
HONDA BEAT (H3 PP-1) 元クラウド号。 何時の間にかユークリッド邸に。 そして気が付けば カーショップビクトリーさんにw |
|
CBR 1000RRREPSOL バイク無しは寂しいという事でとうとう買ってしまった! 全然乗りこなせません...(>_<) 配備期間2007夏〜現在に至る。 |
|
CBR 600F やはりN島軍曹から譲り受けた機体。 極上の初バイクでした。 その後買い戻し要請を受けて返却。 配備期間2006年末〜2007夏。 |
|
HONDA BEAT (H3 PP-1) N島軍曹から譲り受けた極上車♪ 結局5000キロも走らなかったそうな...。 現在車庫で大事に保管中。 勿論ナンバーも車検もあります。 711、7号機目。 配備配備期間2005年〜 |
|
HONDA BEAT (H4 PP-1) つい買ってしまった二台目のビート。 事故暦なし、女性オーナーと好条件で思わず 衝動買い。 何か歯車の狂いを生じさせた一台。 711、6号機目(ジコウシキ)。 配備期間2003年12月〜現在に至る。 |
|
日産 SKY LINE GTR(H6 BNR-32) たまたま通りがかった中古車屋で発見。 1オーナー、2オーナー共にお医者様が乗っていて、 新車時からディーラー点検記録簿がついてて、 気づいたら三日後には判子を押してしまっていた。 ますます34を買い戻すのが遠のいていくことになる。 711、五号機目。 ちなみに一緒に移っている不審者は 自分の実弟である。 配備期間2003年11月〜現在に至る。 |
|
トヨタレビンAE111(H8) 取引先から譲り受けた機体。 Rでは燃費が悪い、ビートでは荷物が困る時に 重宝された。 あまりメンテも弄ってもやれなかったが 今ではSV-UTDのTOMCAT殿の愛機となった。 頻繁に戦場で目撃されるように。 配備期間2003年10月〜2004年10月 |
|
トヨタレビンAE101(H4 FE) ねぎい殿から譲り受けた機体。 4AGでは無い為あまり走らなかったが便利に 活用出来た一台。 配備期間2003年末〜2004年2月くらい? |
|
三菱ランサーエボリューションY(H11 CP9A) パジェロの後釜だが、やはり酷い中古車で 真っ直ぐ走る為に結構な金額が掛かって しまった車。 パワーは凄いし34より早いかもと思った。 人間が5人乗るセダンでこのスペックは反則 だと思う。 180万で購入、約40万修理、2年後150万で 売れた。 711、4号機目。 配備期間2001年10月〜2003年10月 |
|
初代パジェロ | 三菱PAJERO (H2,初代) ビートだけでは5人家族は動けない! そんな理由で買った車。 シートはバネでビョンビョン跳ねる! 突っ込みどころ満載の車。 ボロボロのタマを掴まされて半年でアボーン。 我が家初のディーゼル。 なんと軽油で動く。 (軽油ってなんだ?) 配備期間2001年4月〜2001年9月 |
HONDA BEAT (H3 PP-1) PAJERO ioも売り、GTRを買い戻す間の足車。 の積もりで買った車だがマズカッタ! はまりにはまり今やコイツ失くしては 我が人生は語れない。 友情、愛、裏切り、絶望の全てがこれに 詰まっている。 サンデーメカニックに仕向けた張本車? 配備期間2001年1月〜2006年5月まで稼動。 その後、ズラ君の友人、M野君の元へ。 |
|
HONDA NS-1 巡る巡って我が家にやっていた50CC。 初代オーナーは某H社の社内コンテストにおいてトップを取った某凄腕メカニック! 次に某ねぎい殿を経て、 私の元にやってくることになる。 現在フロント周りが大破、レストア待ちである。 (2005年にフロントカウル、アンダーカウルを交換) 配備期間2002年?〜2006年5月まで稼動。 Y田氏に譲渡。 |
|
日産 SKY LINE GTR(H11、BNR-34) ランクルの代わりに採用された機体。 (社用車でもある) 永く共に在るべきだったが、 弟の学費捻出の為に売却される。 必ずまた買い戻すと約束している1台。 711、3号機目。 配備期間1999年5月〜2001年3月 走行距離20000キロ |
|
トヨタ LAND CRUISER 100(H10) 我が軍(家庭内)の正式採用となった ランクル。 4700CCの圧倒的なパワーは燃費も 最悪だった。(1,5〜3/L) 大きくて取り回しも悪く僅か3ヶ月で退役になってしまう。ちなみに写真は私の成人式の時のものである。(車が判らん!) 711、2号機目 配備期間1998年12月27日〜1999年2月 走行距離1900キロ |
|
パジェロio | 三菱PAJERO io(H10) 免許のローンが終わって 初めてフルローンで新車を買いました。 1800CCでAT サバゲに使い、ドライブに使い 洗車にのめり込んでいった時期でもあります。 当時は人気車種で納車に2月半待ちました。 この頃希望ナンバーがスタート、711に♪ 配備期間1998年10月〜2001年1月 走行距離20000キロ |
日産 プレセア(H3、初代) 免許を取って初めてのマイカー。 1800CCでATだったけど、 未知の世界を沢山教えてくれた1台。 当時は真っ青に光るメーターが お気に入りでした。 配備期間 1998年3月〜9月 |