皆さんお待ちかね、ジャンケン大会でっす。

司会、進行は副支配人殿とヴェリイ殿。

東海ではなかなかお目に掛かれない
関西トークで会場を賑わして
いらっしゃいました。
次々と商品が渡されていきます。

ガンプラからエンジンオイルまで何でも
ありです!
エンジンオイルは沢山の人が!

勿論自分も参加しましたが即効で撃破
されてしまいました...。(+_+)
プラモです。

男性諸氏の目つきが違います。
が、ジャンケンガールの強さに
みんなやられていきます。

「圧倒的じゃないか!?」
ざっきいさんもナニカゲットされた模様〜♪

一体何をゲットされたんでしょ?

そうそう、自分もシフトノブ&ブーツと
ホンダFCのタオルをゲットしました!
概ねジャンケンも終わり、そろそろ
解散ムードが..。
会場で432ビートさんを発見!

お久しぶりです!

なかなかお逢い出来ませんが
次のオフでもよろしくです〜♪

ってことで、
会場を後にします。
富士のTAKEOさんとランデブーして
帰還。

途中、「ゴン」という異音がして
急遽PAへ。

大丈夫かな〜?

とりあえず異常は無さそうなので
恐る恐る出発。

その後、各員疲労の極みで
あるものの、何とか帰れましたとさ。
そして店に行くと、クラウド氏。(爆)

プチオフに突入〜(+_+)ネ、ネムイ!

その後、じゅげむ殿、まいち殿、
taka等の面々まで集結!

宴は夜遅くまで続いた...。

こうしてユークリッドの長い一日は
幕を閉じたのでした。

皆さんお疲れ様でした!

後退  EVENT TOPへ!