丸びーさんの赤びーで出撃。

後方にはR号。

NVに置いていかれないように
付いていきます。
得意のバックショット♪

てかズレテル...。
交差点を曲がると前方にビートの集団が!

皆さんいい音させています。

料金所。

順番まちです。
おっ!
後方にはS600です!(>_<)

良く滋賀ビーパラでお見かけする方でしょうか?
気が付いたらR号に
「コーナー二つでバックミラーから消された!」

けいいち君は早過ぎです、ハイ!
(もしくわ自分が遅いだけ?)
いつもお逢いするビート&オーナー様と
初めてお逢いするビート&オーナー様。

それが楽しくて、
ビート乗りはナカナカ辞められません!
幹事の「副支配人」殿のビート。

スケジュールも載ってて、見事な段取りです!

一応幹事ってイッタイ...。
S600です♪

ん〜、格好良いですね!

一度は所有してみたいマシンです。
懐かしのちゃ太郎さんのビート。

現在は別のオーナーさんが乗ってます。

...、ちょっと感傷に浸ってその場を後に
する私でした。(;_;)

後退  つっぎ〜♪