ARCADIA.0727.2003

最近仕事が忙しい私であったが、
やっと一日空けることができた。

今日の面子は黒珊瑚殿、S野氏、
O塚上等兵の四名で現地入り。

オクで酒宴戦闘準備をしているモジャ殿を
発見!
尚、STAT tokyoから、
M木大尉(左)、Mナミ中尉、K野(右)氏が
来援。

約二年ぶりのかつての上官達の前で
下手な作戦は取れない。

いつも何処かで目を光らせるO山曹長殿。

絵に描いたような典型的な日本軍人なのだが、
実は由緒正しい...グフッ!(+_+)

「スナイパー!」
誰かが叫ぶのが聞こえた...。
メディックが駆け寄ってくるのを感じた...。

な、なにや...つ。(__)
今回も共闘させていただいたS殿。

珍しくNAM装備だったので一緒にパチリ♪
(>_<)
食後のハンドガン戦。

敵味方、横一文字に広がり
相手のスタート地点を突破した方が勝ちというもの。

シャープシューターの私が拳銃家業で遅れをとる
相手はそうそういない。

「tatan!totonk!」
な、何故私に三人がかりなんだ...?

ごふっ。(+_+)
午後のワンシーン。

膠着した戦線を打開すべく最左翼から突出する友軍!
迎え撃つは精鋭FOJ。

正気勝機はあるのか?
GOGO!
セーフティーゾンを背にするという卑怯高度な戦術
により満足な反撃も出来ない御FOJ。

苦戦を強いられながらも突出部隊の大部分を退ける。

なるべくなら味方にいて欲しい部隊である。
こちらでは宴会が盛り上がっていたようです。

左からS山氏、K林氏、
今日は何度か戦場に出られた
モジャ殿が楽しくやっておられました。

こんな調子で本日の戦果は10!
なかなか楽しい一日でした♪

後退