さ〜て、今年もやって参りました!!
伊勢ツーリング〜♪
(>_<)/


私は前日に仕事が終わり次第、
岡崎の某父上の御宅にて前泊をさせて頂く事に。

いつもすいません、父上♪

で、朝早く伊良子岬のフェリー乗り場を目指すのですが
結構渋滞してて、到着したのは
フェリー発進2分前でした。(汗
で、フェリーから降りればそこは三重県鳥羽市。

すぐ近くの山に足湯があるので
有料道路(何とかスカイライン)で頂上へ〜

しかし、なんと今年は足湯に湯が張ってない!
で、鳥羽水族館に入場。


自我を持ってからショーを見るのははじめてかも?

とても面白かったです!

しかしニシキエビは怖かった。
水族館を出ると...


猛吹雪!!(+_+)

5台中3台が夏タイヤです。(自分含む)
前のいずびー君が斜めに立体駐車場を
降りていくのはビックリでした。(驚
もう道中はこんな感じです。

いずびー君のび〜もタイヤが空転してしまうので
後ろから押してたら後輪の巻き上げる泥が
自分に、自分に〜!?(>_<)

お蔭で風呂の1番風呂を貰ったのでした〜♪
食事の前のくつろぎも〜ど♪

皆さん、談笑中です☆
いきなり不思議空間突入。

宴会はいきなりフルスロットルです!
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」

ハイネもしくわラル大尉の声が聞こえてきそうです。

皆で散々騒いでクッチャネして夜は更けていくのでした
一夜明けると穏やかな晴れ晴れな天気です。

また来年、こちらの旅館にお世話になりたいです♪
ありがとうございました!

参加者の皆さん、お疲れ様でした!
m(__)m
で、帰りにジャルで夕食を食べて帰宅。

朝まで13時間も寝てしまったユークリッドでした。

後退