はい、おはちゅうです。(>_<)

前日からの強行軍で我が軍は疲弊大なるも、
まるびー邸前線基地に到着!

写真はけいいち氏が寝てるハンモック。

尚、諸事情によりイメージ画像となっています。
御了承下さい。
三時間ほど寝て、出立!

前を走るのは共に前泊したじゅんぺー殿です。
なんと以前糸魚川でお逢いしたとの事!
ご尊顔は恐縮ながら失念していたものの、
ボンネットにデカデカと貼られていたあゆのロゴ
は確かに覚えていますとも〜♪

現在はロゴは無かったです、はい。
会場入りする前に、一路スーパーまで買出しです。

まるびーさん、
じゅんペー殿、
けいいち氏

そして、りのんさんと既にミニツーリング♪
雨は残念ですがそれでも楽しいです!
買出しを済ませて、会場に到着。

どんどん集まってきます。

きみどさんのプリは初めて拝見させていただきました。

ウィットネスを装着したビートもいて興味津々です♪
雨宿り。

でも、なかなかの強風で横から雨が〜((+_+))
大人の火遊び会場へ移動しました。

みんなで仕込みです。

楽しいですね〜♪
はい、ぽーず♪

皆さん、楽しんでおられます。

なかなかシャイな自分はついついタイミングを逃して
しまって自分の焼き物が余り出来なかった愚か者です。
(+_+)

でも、皆さんからもいろいろ分けて貰ったのは内緒です。
(>_<)
冷静に焼いていくかわむら殿
(右側、間違えてごめんなさい!))を他所に、
肉を真剣な眼差しで見つめる漢、きみど殿。

焼けた順にさっと!
「そこっ!」

ニュータイプも真っ青です。(+_+)
外は雨ですが皆さんとても楽しんでおられるようです。

自分もとても楽んでおります♪
うう、編集してたらお腹が空いて来ました。
(+_+)
食後の焼きマシュマロです。

これは絶品です。

某コンビニにもキャッチコピーに使用して、
マシュマロの売り上げアップを目指す次第です♪

そんな訳でレポはここまで。
皆さん、お疲れ様でした!

追伸
R様、CD忘れてホント御免!
この埋め合わせは後日〜!(>_<)

EVENT TOPへ!