昨日の前夜祭と言う名の飲み会後で起床するのが
辛かった私ユークリッドがお送りするビーパラレポです。

朝食後にタッツー君、わんびい氏と別れて
しのさんと一路箱根へ。

ポールポジションはやまみさんでした。
久々ですがハイテンションですw
早速自己紹介タイムです。

1 あざみ野さん。

ビートを降りて6年...
早いものです。(T_T)

それでも都合さえ付けばこうして来て下さって
「カフェあざみ野」までオープンしてくださいます♪

S2000は未だ走行距離が15000キロだそうです!
ちなみにCR-Zもお持ちですwww
2 松本おやじ殿。

超御無沙汰です!
なのに、氏からは

「はじめまして」とか「去年ビート買いました」とか
↑ビートが増えたらしいw
「タカナカが来なきゃ駄目だろ」とか仰ってますwww

また、来て下さい〜♪
(>_<)/
3 Y田さん。

いつも夫妻でいらっしゃってます♪

基本ノーマル然ですがTE37と黄ビーの
組み合わせは自分も好きです〜
4 ユーさん。

あい、私ユークリッドとは違う方ですw

でも、同じ黒びー乗りです♪

NSXも持ってたりwww
5 Kさん。

ビート購入してまだ一ヶ月立ってないそうです。
しかも購入したビートはナント!

「ガルウイング〜!!」

格好良過ぎです!

しかも、私の自宅の御近所さんwww
今後も宜しくです〜♪
(>_<)/

余談ですが左のビートはゴリさんですが逃げますたw
6 しのさん。

浜松でビートとアニメをこよなく愛する紳士ですw

昨日から前夜祭から参加されていて、
朝も一緒に会場までツーリングしてきました♪

共にサバゲーを嗜む戦友でもあります。
7 ユークリッド。

「そうです、僕がユークリッドです」www

騙されないで!コイツは偽者だ〜!
(>_<)/

しかも僕のビートがあんまり写ってない罠。
(+_+)
8     さん。

しまった!
名前を失念してしまいました〜w

情報を求む!

ちなみに愛車はスイフトのイエローに
オールペンされているそうです♪
9 ピカチュウビートさん。

ピカチュウビートがクラッシュしてもう8年か...?
最早ピカチュウの影も無いですwww

でも、氏は超紳士です♪

後退  次へ!