16
17

PIVOTの中の人w

いつもカタログやステッカーを
持ってきてくれます♪
Sズキさん

楽座オフの常連さんでもあります。

車は超アグレッシブなのに
氏自身は至って紳士!

まるで僕のようだ...(オイ
あざみ野さん

もうビートを降りて5年...

早いものです。

今回はCR-Zで来援♪
恒例「カフェあざみ野」もオープン☆

次回はS2000でいらっしゃるそうです。
自己紹介も、じゃんけん大会も終わった辺りに
沼タカ君がキター!
(+_+)

「あれ、もう終わっちゃったの?」

おわっちゃったYO!
そんな訳で〔どんな訳だ

マイビートのアース不良を治して貰ってるの図〔笑

お蔭でキーシリンダーイルミが正常作動します♪
「そんな訳で現場からタッツーがお送りしました〜!


はい、カットカット〜!お疲れさん!
すたっふ〜、撤収準備〜」

ビーパラ解散後、有志でまさご食堂へ。

以前TAKEOさんに教えて頂いて美味しかったので
皆さんにご案内〜♪

お口に合いましたでしょうか〜?
自分はトンテキ定食にしました〜

そんな訳で解散です。

皆さん、お疲れ様でした〜!
(>_<)/


そうそう、HN教えて下さい〜

後退  EVENT TOPへ〜