さ〜て、今回もやってきました♪
ビーパラin日本平!

会場に到着すると...、
かわむら殿がポールポジション!

私は2番手、た〜さんが3ポールです♪

その後、Y田氏も来てきれました〜♪
何時の間にか、沢山来てます!

ヒロさんのTODAYに人だかりが〜?
何故か皆ここにたむろしてます♪

TODAYに加えランティスはうちの
従業員の友人です。

やはりビート以外の車にも
興味深深なのですね?
本当に結構集まりましたね?

30台くらいいるのかな?
反対側にもいるんですよ〜♪
TODAYの中。

赤のヘッドが眩しいです!

いいな〜、ウチのも少し手を加えちゃおうかな〜?
こちらのビートのステアリングは
とても格好良いと思います!

ついつい撮ってしまいました♪
(>_<)
怪しい勧誘に引っかかるtaka@沼津君。(違)

某maichiさんと某Y氏が囲って
何やら話してます。
なにか訴えてる様子のtaka君。

何があったのだろう〜?
(>_<)
こちらではカツアゲ自分のビートの質問責めに
あってる様子♪
たまたま通りがかりのビート乗りの
方や仕事の営業先の向かいのビート乗り
が来て下さり、感謝感謝です♪

続きます!

後退  次へ!