恒例のジャンケン大会♪

今日も一杯です!

私にカメラを向ける挙動不審者を発見!

皆さん、楽しんでおられるようです。
魅力的なグッズ満載でついつい手に力が
こもってしまいます!

皆さん、一杯ゲットしてました!
自分もシフトゲート、赤いブーツ等を
頂いてしまいました〜♪
会場近くの御蕎麦屋さんにて。

これだけの人数だと、用意するのも大変
そうです。
お腹すいた〜!(>_<)/メシ!
そして何時の間にか食後。(笑)

皆さんお腹一杯になりましたか?
(>_<)

自分はもうちょっと...((+_+))
ちょっと遠くから。

なかなか全部は入りませんが、
今日もカラフルな感じです♪
解散して一路清水へ。

ちょっと混んできましたよ?
帰れるかな?

前を走るのはきみどさんでしょうか?
(最近良く人違いをするので不安。)
バックショット。

白びーはりのんさん。

ビートはこんなコが乗ってこそかも?
自分の様なムサイ男よりは余程いいかも
知れません...((+_+))
結構暑くて参っていたら、
けいいち氏が千本松の通りに導いてくれました。

オープンを閉めようか迷っていたトコに
ナイスセレクト♪

木陰でひんやりドライブは極上でした♪
途中のコンビニで一休み。

ここで小休止したあと、帰路へとつくのでした。


皆さん、お疲れ様でした!

後退  EVENTTOPへ!