ビーパラです!(多分31回目。)

場所はヤギ、言いだしっぺはピカチュウ氏♪

今日はナヴィシートにりのんさんを迎え、
馳せ参じた次第です♪(>_<)

で、着いたら早速ジャンケン大会です。

...しまった!
ジャンケングッズを玄関に置いてきちゃった!
((+_+))
最早フレームインすれば神の領域!

レンズを向ければ最高のポージングを
してくれるのはピカチュウ氏♪

天空までそびえるはビートのプラモ。
崇めよ〜、と聞こえてきそうです。

壮絶なる奪い合いジャンケン後に
なんと!
りのんさんがゲット!

やった〜♪(>_<)/
「こ、これは!」

なんてカイジの顔が浮かんできそうです。

ビートのプラモは男達の童心を鷲掴みです。
(一部レディも含む)

私も欲しかったのですが、
巧く作れる技術が無いので断念。
(+_+)
ビート乗りの憩いの場所
カフェッテリア「あざみ野」。

ビートを降りられたあざみ野さんが、
S2000で登場〜♪

カッコイイです!
自分たちのビートもずっと大事にしてれば
いつかS2000もクラスチェンジするかも!?

ちなみに写真にポインターを合わせると...
本邦初公開。

私の三号機です。

N島氏がプジョーに乗り換えた際に
譲り受けたものです。

なんか、とても程度が良いので
純正チックにあまり弄らず大事に保管して
いこうかと思います。
久々に登場!

シルバフォックス三番目のクルー、
ASIMO君。

主に突撃レポーターとして、
たまに走行中のシルバーフォックスから
アクロバティックなダンスで周囲から
HPを吸い取ります。(違)
さて、ここから下山して昼食を摂ります。

ちょっとしたツーリングですね♪

久しぶりに助手席に人を乗せると
不味いです。
運転が下手なのがバレバレです。
(+_+)

ジョナサンにて。

流石に週末はイッパイです。
全車をパーキングするのが大変でした。

席は足りるでしょうか?
何とか二つに分かれて座ることができました。

そして眼前にはズラヤン。

いくら空腹とはいえタバコを食べては駄目です。
死にます。

そして食後、
NAOさんが「チクワ」と謎の言葉により
我等は飛び立つ事に...。
...いた。

ちくわの「ちっくる」だそうです。

とりあ〜えず記念撮影♪

子供達にいいようにおもちゃにされてて
ちょっと可哀そうでした。
(>_<)

NAOさん、りのんさんもご機嫌で何よりです♪
かまぼこもいた。

気ぐるみの死角からりのんさんが、
食い付こうとしてます。(違)

この後、解散してりのんさんを
静岡駅まで送り届けて作戦終了!

このまま家路えと急ぐのでした。

皆さん、お疲れ様でした!
と、思ったらはらち氏に呼び出され
彼の家へ。

その後CBRの配線の手伝い(見守り)をして
撤退。

非常に濃密で楽しい一日でした♪
(>_<)/

後退