今日はおはちゅうに参加です。

丸びー邸に前泊させていただいています。

朝食までいただいてしまいました!

ご馳走様です♪
りのんさんの朝食。

オムレツに名前を書いています...。
(>_<)
火遊び用の買出しです。

皆で食材を吟味です。

あ、雨が降ってきた〜!
(+_+)
買出しを済ませて、一路会場へ!
今日はりのんさんがドライヴァーです。

ところで、いつもグローブしてるのかな?
ああ、置いていかれる〜(+_+)

りのんさんアクセルを...
そ、それはブレー...ああ〜
(>_<)
会場にて。

りのんさん謹製のてるてる坊主が損壊のため
その場にて修繕作業〜♪

裁縫セットwp持ち歩くところは、
流石れで〜といったトコでしょうか?
こちらでは丸さんー推奨の怪しい「白い粉」
の実演です。

みなさん興味深々!
中々の数が集まりましたね!

自分も極秘ミッションさえ無ければ
ビートで来たかったです。
突如けいいち氏の上で
ペットボトルを積むと言う暴挙を実行する
りのんさん。

日ごろの恨みの所為か、
誰も手出しできませんでした。

大人の火遊びに続きます!

後退  大人の火遊び