18th ビーパラ in YAGI

今日もHAKONEでビート乗りが集まってしまいました。

もうすぐMTBなので皆さん一段とドレファイが光ってます。

会場の隅ではトミタさんのショック交換中〜。

私も御NBのパンに釣られ、(+_+)
お手伝い♪(役に立ったのか?)

皆でバネ交換。

人海戦術で割りと早くできてしまうのでした。

ツナギ装備で気合十分のび〜ぱぱさんに、
これまた慣れた手つきのモリーさん。
トミタさんも頑張ってます。
(写真撮ってる私はやはり役に立ってない罠。)
こちらではナンチャッテLMさんがコンデンサー交換の為
内装を剥がしてます。

結構めんどくさいですよね。
そして外したECUをあざみ野ビートさんが
コンデンサー交換をします。

もう慣れた手つきで...。

いったい何台のECUの修理を手がけたのでしょう?
LMさん(のビート)に着いてたコンデンサー。

もう、パンク寸前でした!

危ういところでしたが、交換できて良かったですね!

その後のテストランでも調子が良くなったと
喜んでおりました。(>_<)
アトムさんのビート。(二台目?)
いや〜、カッコイイ!
ステッカーチューンは良いですね!

私もランサーをマルボロカラーにしたいですが、
そのときはアトムさんに相談させていただきます〜。
ちょっと日焼けでお顔が赤い湘南F氏(左)、
イベント初参加のおにくま氏(右)。
私の横にあざみ野ビートさんがいらっしゃいます。
なかなか楽しいダベリングが出来て楽しかったです。

ビーパラ初参加の方のビートなかなかピリッとしたドレファイを
していらして勉強になりました。

ホイールもカッコイイ!

次回はきちんとお名前を伺わねば!
そんな訳で、今日はいい天気に恵まれて
とても楽しい一時を過ごしたのでした♪
でも、ちょっと...、暑すぎないですか?

なんか腕がこんがりローストなんですけど...。

箱根はちょっと寒いくらいでしたが、下界はとっても
暑かった。(>_<)
今日の注目の一大、もとい一台。

360モデナキター!
いい、素晴らし〜!
いつかわ欲しいと心に誓うのだった...。

BACK