記事一覧

これで終われる。

総集編届きました。
やー、立派なものですねぇ。

続き
買っておいて何ですが、打ち上げ本なんかの作成は有志に任せて、その労力を次回作の準備に回してくれりゃいいのになー、というのがホビデ残党者としての感想なんですが…………時代は変わったなぁ。


思っていたよりもテキスト量が豊富で、個人的には大変満足いたしました。
特に担当マスターだったキタミさんが、自シナリオに関係ある用語にまめにコメントをつけてくださっていたのが嬉しかったです。


白状しますと、CoRのときと引き続き、今回もまた投稿はイラスト一枚ぽっきりでした。
いやCoRのときと違って、今作では開催期間中の会誌には全く投稿していなかったので、それより酷いです。
なのになのにそれなのに。
またしても皆様のおかげで項目を作っていただいて、マスターからあんなお言葉まで頂戴してしまって、もうありがとうございますとしか言いようがないです。
幸せ者だよ私。
ていうか、本人たちはまだまだそれ以前だというのに(そも志生にその気があるかすら不明)、周囲(マスター含む?)にはすっかり公認扱いなんですね……(苦笑)

続き

ともあれ、今度こそこれでフィニッシュです。
構ってくださった皆さん、こんな盲信(だと思ってますよPLは)PCを愛でてくださった方々に、厚く御礼を申し上げます。
ありがとうございました!!

TRACKBACKS

COMMENTS