記事一覧

いよいよクライマックスですなー。

でも終わる気がしないのは何故だろう。悪い意味で。

第9回アクション、出してきました。
今回は某PL様が教えてくださった話を元に、「それなら…こうしてみようか?」ということで、比較的(?)すんなり決まったので、楽は楽でした。
清書が遅れたんで、結局速達出しになりましたが(苦笑)

続き
第4回のときも危なげなことに首を突っ込んでいたりしましたが。
今回はそれ以上です。
生きて帰ってこれる気がシマセン(笑)
悪ノリして自分で死亡フラグな添え書きしておこうか、と思ったくらい。
まぁ第8回リアで、戦闘の挙句片腕吹っ飛ばされてうんうん言っている状態でターン終了しているPCさんもいたりしますんでー。


それにしても。
後半戦になってからというもの、戦ってばかりいますね。
いや、前半もてあましていた戦闘型PCとしては、おそらくありがたい方向なんでしょうが。
(吐きますと。謎解きシナリオなんで、戦闘型ならレアで重宝されるかなー…という下心があったんですよ。)
これだけPPに開きが出るとなー(苦笑) 恐るべし特殊カテゴリ。
マニュアルのシナリオ初期情報キーワードには『場合によってはバトル成分強』って確かに書いてありましたけどー。
エルス初心者は、ここまで生々しい描写がたっぷり続くとは思っていなかったのでした。
ははは。

COMMENTS

■ 未承認 ... 2013/06/30(日) 23:03 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/30(水) 11:16 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/31(木) 14:01 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/02(土) 13:12 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/09(土) 06:21 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。