記事一覧

四人まとめて、ぎゅーっ(笑)

物理も無事届きました。
A061003「微光霧散」です。
秋田へ向かったバルドル周辺と、ヴァナヘイムのトップ交代劇の顛末が載ってます。

連休前なんで、今日来なかったら次の配達は火曜日になるところでした。
良かった良かった。


続き
どきどきして。
ひやりとして。
和んで(笑)。
目が点になった。

今回のリア。

あかりは
・仙台に残って拠点防衛(対月津衆対策)
・バルドルに従って秋田入り
の二択で締め切りぎりぎりまで悩んだのですが。
(本当に悩んだのだよ)
結局秋田へ行きました。
戦闘特化PCなんで、護衛として。
や、バルドル様強いって以前にも描写されていたんで、不要だよって言われそうな気もしていたんですが。
PCはヴァナヘイムではなくバルドル個人を中心に物事を考える人なんで、結局キャラロールを重視して。
おかげさまで、面白い(?)ものが見られました。
提出前の段階から、「今回のアクションは正真正銘、箸にも棒にも引っかからない駄アクションだ」という自覚があり、大いに腹を括っていましたので。
想定をはるかに超える見せ場を作っていただき、マスターには感謝の一言です。
あまつさえ、あんなあんなあんな……!(笑) 良かったねあかり!(笑)
本当に皆から愛されてるなぁバルドル様。と思った回でした。
和みすぎて、ここが「あの」タツメさんがいる東北リアだということを一瞬忘れたくらい(笑)


と、思ったら、だ。
引きで、言葉を失う。
あっけなさ過ぎるでしょ、あんまりにも。
と思うと同時に、「マスターより」を読んでものすごく申し訳ない気持ちになる。
……藤田さんたちのアクションが無ければ、リア末で死亡していたのは別のNPCになっていた……ってことですよねこれ……。
なんという皮肉。
人気のあったNPCだけに、彼周りのPCさんたちが次回どう動かれるかとても気になりますね…。
というか、本当に惜しい人を亡くした……(ほろり)


あー…あかりは。
次回、新NPC(??笑)志生さんの近くにいると思います、多分。
あんなカジュアルな人だったんだ…(笑)

なお、リア交換希望の方は
enjyu■sky.117.cx
(■を@に換えてください)
にご連絡ください。

COMMENTS

■ 未承認 ... 2013/09/12(木) 17:55 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/14(土) 17:21 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/17(火) 13:09 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/18(水) 16:20 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/18(水) 17:46 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/20(金) 23:09 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/26(木) 15:03 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/27(金) 16:14 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/02(水) 16:06 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/03(木) 21:50 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/05(土) 15:31 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/31(木) 18:06 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/01(金) 01:35 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/02(土) 13:00 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/07(木) 11:04 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/12(火) 13:37 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/12(火) 19:18 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/01/07(火) 03:21 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。