記事一覧

そんでもって。

ぺりゅの総集編と全リア集が、発行延期だそうですよ。
…………なんというか、ある意味予想通り?
……長年PBMやっていると、もはやこの程度では眉一つ動きませんやね。
…………こういう耐性がつくというのも、どうかと思うんですが。ついちゃったものは仕方ない。
(というか、この程度でいちいち腹立てているようでは、PBMPLなんてものはつとまらない……(悟))

とりあえず
「やっぱりできませんでした。お金返すから許してね?(てへっ★)」
とかいうのでなければ、待てますよ。一年くらいなら。


なので、もう一年半経つけど、改めて船橋に「ありがとう電波」を再送信するのであります。

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定