記事一覧

ここにきて。

はい、ちゃんと土曜日に物理も届きました。
A081000「幾つの赤」です。
戦える人が欲しい、ということで「松明」防衛に参加してきましたですよ。

続き
今回の結果はですねー。
平たく言いますと、「何の役にも立っていません」でした。
それどころかアナタ、どう見てもこれ「PP負け」描写……。
方や軍事帰りPC、方や「PPがしょっぱい(と言われている)」キタミマスターシナリオのみ参加&軍事コマンド滅多に書かないよPCでは、そもそも勝負にならないってのは、わかりますけど。わかりますけどー…。

描写のほうもサッパリだったのは、動機が不透明だったからでしょうか。
一応それっぽいのも考えたんですが、よく考えたら他のPLさんと約束した「添え書き」とあからさまに矛盾することに気づき、結局適当に濁してしまったんですよねー。

いろいろと反省材料の多いリアでした。
……残り2回だってのに、何やってんだか。

しかし。
マスターコメントとかも含めて、どうにも
「NPCから卒業しなさいあなたたち」と言われているような気がしてなりません。
反タツメ派はしーさんやひっきーに頼りすぎだ…。
(くっきーの件も含めて…。)

でもあれだ。
そうすると、あかりの「動機」付けに工夫が必要になりそうですな。

COMMENTS

■ 未承認 ... 2013/06/30(日) 22:52 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/17(木) 17:32 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/25(金) 16:54 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/07(木) 16:18 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/07(木) 22:52 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/12(火) 19:56 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定