記事一覧

駄目駄目。

第6回用アクション、今回も提出完了です。
……我がPBM暦の中で一番のピンチでした(汗)

続き
何がって。
月曜日(必着日2日前)の夜になってもまだ行動選択肢すら決まっていなかったという。
ぺりゅに関しては、毎ターンのようにピンチ度(ゲームの難易度に対して交流レベルが低い⇒一人で煮詰まる…)が高かったりするんですが。
今回はその中でも群を抜いて、何も思い浮かばなかった……。
日曜日の晩に、Nカテゴリー(情報収集…)での提出を覚悟しちゃったくらいで。

実は前ターンあたりから、さすがにどうしようもなくなってポツリポツリと交流を始めてみたりなんかしていたりするのですが。
お知恵を拝借したりして、どうにかこうにか「アクションらしき」ものをでっち上げることができました。
……今までいろんなゲームに参加してきましたが。
今回ほど「でっち上げる」という動詞がふさわしいターンはありませんでしたよ……。
というわけで、端にも棒にも引っかかってないはずです。
これで活躍していようものなら、他のPLさんたちに本当に申し訳が立たないってなくらい。

それ以前に。
ちゃんと間に合って届いてくれますよーに……。

COMMENTS

■ 未承認 ... 2013/01/24(木) 05:10 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/06/04(水) 00:15 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/06/07(土) 05:20 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/06/13(金) 14:49 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/07/18(金) 02:51 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/09/29(月) 02:14 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定