記事一覧

終わったよー。

第5回、提出完了です。速で達なやつ。
今回難産でした(笑)
取り敢えずねぇ…書き物がノってきた頃にリアが来るって、このサイクルを何とかしないとねぇ(苦笑)
どちらにも集中できやしないったら。

続き
第2回も酷かったんですけどね。
今回はもっと酷かった(笑)
土曜日の夜になってもまとまらなかったんですから。
結局日曜の晩に何とかでっち上げ→清書まで一気にいきました。
そして案の定、読み返してません。
…参加することに意義があるんだ、うん(自己暗示)
でも前回は描けなかったイラスト欄は埋めたよ?

次回のあかりさんはー。
秋田へ行く理由がないので(笑)エニトロブ方面となりました。
でも次々回あたりに秋田から「呼ばれ」そうな気がします。…今回死んだNPCとかに(笑)
本当にどこに行くんだろうこのシナリオ。
東北は地理どころか民間伝承も縁が無かったりして、せっかくリア中で出されるヒントにも気づけない有様です。
とほほ。
…片手間で遊べるゲームじゃないよこれ…。今更ですけど。

COMMENTS

■ 未承認 ... 2013/08/20(火) 06:28 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/11(金) 20:20 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/02(土) 20:02 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/04(月) 20:27 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/06(水) 18:39 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/14(木) 17:02 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定