記事一覧

来てます。

物理、電文とも金曜日に無事届いております。
入金は間に合ったようですな。
リアはA041001「正路/衝路(鳥が知らせ、運ぶもの)」でした。

続き
なんかバルドル様周りではできそうなことが見当たらなかったため、「バルドル陣営」として、前回ガルフエイジに捕まってしまった調査員たち(NPC)の救出に向かいました。
…や、殴り合いに特化したPCなんで、こういうときくらいしか役には立たんかなぁ、というのも。

「城家タツメ拘束のどさくさにまぎれて救出」ということで、こっそり月津衆を囮にする…という、あこぎなアクションをかけていたんですが。
「ガルフエイジに乗り込む」ということで一括りにされたのか、普通に月津衆と行動を共にしていました。
しかも、同道していたひっきーに道中で懇々と諭されてしまったりとか。
こっそり忍び込む予定が、交渉の場に堂々と参加していたりとか。
あれー???
でも、今回は行動選択肢に(間接的とはいえ)積極的に関わる方向になったためか、今までに無く描写が多かったです。
別リアと対になっているとのことで、ちょっと尻切れな感じが否めないんですが、でも概ね満足しています。
初回以来?(笑)

次回は…仙台視点でのこれといった「引き」が見当たらないので、どうしたものかと。
エニトロブに深入りするか、それとも初心に返って(?)バルドルに侍るべく仙台に帰るか。
あと、今回のひっきーの説教(?)の件も含めて、ちょっと考える必要がありそうです。むむむ。

ところで。
今回初めて「アイテム/照合」欄に出力がありました。
【兆】
…浮かれている場合ではないです。なんだかイヤな予感がびんびんします(笑)
理由は多分、ゴハンの中身……。

COMMENTS

■ 非公開 ... 2012/02/17(金) 18:44 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

■ 未承認 ... 2013/05/18(土) 08:47 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/06/21(金) 05:13 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/08/15(木) 00:56 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/13(金) 13:39 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/23(月) 17:56 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/26(木) 21:17 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/04(金) 16:41 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/25(金) 17:30 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/28(月) 19:25 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/29(火) 21:39 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/01(金) 13:04 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/04(月) 13:42 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/13(水) 00:47 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/14(木) 10:28 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定