記事一覧

きみのなは。

某所で紹介されていた二つ名メーカーなるものをやってみました。

ちなみに

甲斐さんの二つ名は…「躯形散華(イビルプレジャー)」です
http://pha22.net/name2/c/%E7%94%B2%E6%96%90

だそうです…。
まともな最期は迎えられそうにありません。まる。

以下、PCさんたち。
続き

高墳あかりさんの二つ名は…「暗転音階(ブラッディエクリプス)」です
http://pha22.net/name2/c/%E9%AB%98%E5%A2%B3%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A

↑ダークヒロインになれそうな予感?
ふふふバルドル様のためなら鬼にだってなるかもねー。ってところですか。

ジャスティン・オウル・セウェルスさんの二つ名は…「叛乱没落(ノイジーオーバードライブ)」です
http://pha22.net/name2/c/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B9

↑なんつーか…奴にとって一番あってはならん組み合わせじゃないかね……(^^;;
クリティカルで大笑い。

>8月27日にメッセージ下さった方
わざわざありがとうございますー。追加参加できるのですね。
とはいえやはり、スケジュールの厳しさが辛いです。

イロモノ投入計画(?)
ありすさんを超えるキャラを作る自信がありません…。
ならいっそオカマ再挑戦!とか思いもしたものの。
無色のカマキリさんを超えるオカマを作る自信がありません……。
馬車馬のプレイヤーさんたちってすごい。

COMMENTS

■ ふもん。 ... 2008/09/04(木) 21:12 編集・削除

皆さん強そうで素敵です。

■ 甲斐 ... 2008/09/06(土) 11:49 編集・削除

一応この他にもいくつかやっていたりするのですが、PBMのキャラではなかったり、PCであっても随分昔のだったりで、この3例だけにしました。
強そう…なのかなぁ…?(^^;;;
むしろ、いずれも自滅臭が漂っている気がしますが(笑)
ジャスティンはオチです。オチ。

■ 未承認 ... 2014/05/23(金) 03:21 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/05/27(火) 10:19 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/06/03(火) 02:50 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定