記事一覧

そろそろカウントダウン。

物理は月曜日に届きました。良かった良かった。
…なんですが。
やっぱりというか、またしてもエンジンがかかりません…(苦笑)
「こういう方向でいこうかな」というのは、大まかに決まっているんですけれども。
さてそれを「アクション」に昇華させるとなると……うーん。
ああ、今回もひたすら地味なことになりそうだ…。
というのもやはり「マスターはどの方向に話を展開させたいのだろう?」というのがさっぱり読めないからで。
(や、「承知の上で敢えて反発しまくった」前科があるので、そんなこと言う資格など私には無いのかもしれませんがー…。)
こうなったらいっそ、プライベに顔を出してみるのもこの際アリかもねー…と一月くらい前には思っていたのですが。
…いかんせん告知を見たのが開催日の翌日だったという(行き倒れ)

続き
新シナリオは、いい具合にツボです。
世界の片隅でひっそりこっそり、誰(他シナリオ)にも迷惑かけずに(?)遊べる、箱庭シナリオ。しかも少人数推奨ときた。
天星乱華以前の自分だったら、大喜びで行っていたことでしょうな。
しかし「ぷち4」に参加するかどうか悩んでいる自分にとって、ぺりゅで追加なんて……っ(号泣)
あ。
あれだけ文句を言っておきながら、あかりを移動させる気は(今のところ)無いです。
良くも悪くも「一度参加したシナリオは、石にかじりついてでも最後まで見届ける」という、つまらない意地を持ち合わせていますので。
「撤退」はあっても「移動」はしないと思います、うん。
(裏を返せば、東奉/以下略)

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定