記事一覧

タイミングって、ものすごく重要だと思うのよ。

日曜日にふらりと馬車馬さんのサイトに立ち寄ってみたらば、ぷちPBM4の告知に遭遇しました。
ジャンルはミステリ…なのか…な?
謎解きがメインなのか、それともサバイバル(生きて脱出!)方面なのか、まだよくわかってないんですが。

続き
マカロニウェスタンは…火器に興味が無いのでPL知識の段階で既に出遅れているし、ホラー&スプラッタはTVで予告が流れただけで問答無用でチャンネル変えちゃう人間なので。
行くとしたら、…劇団方面ですかねぇ。昔かじっていた身としては。
とはいえ下手に経験がある分、またしても重箱の隅突付くようないやらしいリプライばっかりかけてしまいそうな気も無きにしも非ず。
ガ●スの仮面とかやりそうだ(苦笑) 平成アニメ版しか知らないけど。

新人マスターさんでびう作であることを考えると、こちらにその意図がなくても、結果的に新人マスター虐め(ホビデ流に言うところの「永久凍土で大根作り」……エルス系のPLさんたちは「お茶会」とか呼んでいるようですが)に近いことをやってしまいそうで怖いのです。
あと……ぺりゅとぷち4のアクション(リプライ)期間が微妙に被っているところも、個人的に非常に気になります。
……一度に2PCのアクション考えられるほど、器用じゃない……。


とはいえ、参加したい気も大いにあるのです。
とりあえず首突っ込んでみるか、それとも己の実力を考慮して余力を残しておくべく涙を呑んで自重するか。
悩ましいところです。

COMMENTS

■ 未承認 ... 2013/01/24(木) 07:24 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/02/03(日) 14:10 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/08/18(日) 03:51 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/08/27(火) 02:31 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/21(土) 04:30 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/25(水) 15:46 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/28(月) 11:06 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/30(水) 12:06 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/02(土) 22:03 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/04(月) 17:49 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/14(木) 12:37 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/04/16(水) 18:33 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/06/13(金) 07:33 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/06/17(火) 16:20 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/07/18(金) 09:17 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定