記事一覧

解禁。

ぺりゅのリアが届きました。
A011001…「巡る、回る」です。
担当はキタミマスター。
つまるところ…今までもったいぶって伏せてきた行き先は、「ヤミヨノイロハ」です。
当たってました?
ちなみにPLは初期情報段階でのヴァナヘイム支配地域には、残念ながら未だ縁無く足を踏み入れたことがありません。
つまり…土地勘0であります(笑)
(山内丸山遺跡には行ってみたいのですがー…。)

リアが来たので、ParticipationにPCのデータ(というほど書くことはないんですよねぇよく考えたら…)をアップしました。
PC名は髙墳あかり(たかつか・-)といいます。女の子です。
よしなに。
なお、顔イラストは…間に合いませんでしたー…。なかなか「これ!」という顔が描けないのですよ。
いずれは出したいと思っていますので、気長にお待ちください。とほほ。
(ところで…「髙」が「高」で登録されて返ってきたんですが…これを問い合わせるべきか否か、迷うところ。)


※ついでにCoRのPCデータ(ジャスティン)をPAST PCに移動しました。
 ゲーム終了したので一部加筆修正してありますので、お暇な方はどーぞ。


●リア感想。続き
「バルドル出ないんだ!?(がーん!)」。
PCの設定が設定なので、ちょっとガッカリ。北海道かっ、やはり北海道なのかッッ!!??(きいぃぃぃ!)
微妙にやる気がダウンです。や、次回もちゃんと出しますけれども。
…初期情報の段階で「癖の強い文章を書く人だな」とは思っていましたが。
それとは別に、誤字脱字がすごい。PLのトンチを試されているような気がします…ってのはさすがに言いすぎでしょうか?
あと、同じリアに名前がよく似たPCさん(「ひかり」というお名前でした)がいまして、混同されてしまったのか本文中でちょこちょこ名前を間違えられていました。
さすがにこれはどうしたものか…(汗)

さて。あかりは、無難に調査に出ていました。
ニエトロブとの関係は私も疑いましたが、そこはそれまずは地道なとこから始めましょう、と敢えて外してみたんですけれども。
調査に行った先で酔っ払いに絡まれ、完膚なきまでに叩きのめしていました(笑)
さすが格闘術+2は一味違う(?)。PPに余裕を残しておいたのも多少は効いているんでしょうかどうなんでしょうか??
一読した段階では、まだ次回行動は未定です。
交流レベルは、初めての会社ということもあって0で提出したんですが…さて、大勢集まりそうな場所(サイト)を探して挨拶に行くべきなのかどうか、悩み中。
続き

先述の通り、メールリアあります。交換ウェルカムです。
enjyu■sky.117.cx (■を@に変えてくださいな)にご連絡ください。

COMMENTS

■ 未承認 ... 2013/06/11(火) 13:03 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/08/14(水) 19:37 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/08/19(月) 20:46 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/08/27(火) 03:46 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/14(土) 17:33 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/17(火) 17:39 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/25(水) 17:40 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/26(木) 17:07 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/25(金) 13:03 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/28(月) 19:24 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/30(水) 17:57 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/01(金) 14:21 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/02(土) 02:53 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/02(土) 14:48 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/12/18(水) 21:41 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/01/01(水) 14:05 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/01/02(木) 12:32 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/04/11(金) 02:33 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/05/06(火) 02:08 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/06/06(金) 20:06 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/06/30(月) 13:19 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/07/18(金) 08:43 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定