記事一覧

出した出した(汗)

本日、第3回アクションを無事提出してまいりました。
とりあえず、白紙だけは何とか回避できました(汗)

続き
何しろ。
「! 普通郵便(80円…)で送るんなら、明日がデッドラインなんじゃ!?(汗)」
…ということに気づいたのが、土曜日の23:30。
この時点でのアクション完成度はというと。

・アクション用紙をミシン目で切り離してない
・電文で内容は確認したものの、紙リア自体はまだ目を通していない
・当然アクション封筒にも何も書いてないよー

という有様。
うわあぁぁまずいよこれはさすがにまずいよ!!(滝汗)
幸い「もうこーなったらこの方向に走っちゃおっかなー…」というようなものはおぼろげに考えていたんで。
多分それを、さももっともらしく仕立て上げればいいんだろうけども。
…なんだけど。
脳みそが頭脳労働を拒否しまくって、結局轟沈。


翌日曜日。
と、とにかクリアを読み込まないことにはそもそも話にならんて(汗)
と紙リアを広げるも。
前夜暑さのためによく眠れてなかったのか、まぁ眠いったら。
紙リア読んでいる間に三度睡魔に負け(汗)
何とか読み終わってPCで推敲にかかろうとするも、睡魔に教われ。
睡魔を追い払っても、今度はPCがオーバーヒートで勝手にダウンして推敲中の文章は吹っ飛ぶし(汗)
…そんなこんなで、何とか形にしてアクションシートに書き写したのは、日付が変わる頃でした…。

いつもならね。
どんなPB(e)Mでも、アクションが完成してから必ず一晩寝かせ(=寝て、起きる)、再度読み返して過不足が無いかどうか最終推敲をしてから、紙に書き写すなり、フォームから送信なりするんですけれども。
(所謂「深夜に書いた手紙はテンションがおかしいので、翌日素面の状態で読み返すと恥ずかしくて破り捨てたくなる」という、アレ)
さすがに今回はそんな余裕無かった。
深夜のルナティックな脳みそのまま紙に書き写し、投函前の読み返しも、とうとう一回もしなかった。


そんなわけで、270円上乗せして、本日午後に配達局にて差し出しました。
あっはっは、次回どうなってるか楽しみだ(泣)

教訓:いつまでもくよくよしないで、さっさと気持ちを切り替えよう……

COMMENTS

■ 非公開 ... 2012/02/20(月) 08:35 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

■ 未承認 ... 2013/08/08(木) 18:11 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/01(日) 21:43 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/18(水) 13:27 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/19(木) 05:18 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/24(火) 20:55 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/26(木) 15:50 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/26(木) 16:49 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/03(木) 16:52 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/30(水) 14:14 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/30(水) 23:00 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/02(土) 02:21 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/02(土) 19:20 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。